ドール服製作やいろんなこと。
<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
活動再開しました。
皆様、お久しぶりです。
ようやく・・・本当にようやくドレス製作とHPの再開が出来ました。
折角の再開&リニューアル&新しいZizelさんのお披露目なので
もっと良い写真を使いたかったのですが、曇り続きで全く光が入らず残念;
サイトデザイン諸々に関してもまだ変更修正したい部分があるので
少しずつチョコチョコいじっていきたいと思います。

また、この機にといいますか、ドールの数を大幅に縮小して
スタンダードサイズの子1体のみで活動する事にしました。
幼SDちゃんはとても可愛らしく、もっと色々と構ってみたかったのですが
以前よりもドールにとれる時間が少なくなりましたので、今は欲張らず。
箱にしまいこんでずっとしまっておくのはとても可哀そうなので
今週、オークションよりオーナー様探しをしたいと思います。

そしてもう1つ、新作ドレスも数着完成しています。
先ずはトップの1着を今週中に・・・と思っているのですが
ここ数日、とても天気が悪いのでいつ写真が撮れるやら。。
こちらは準備が整いましたらメルマガにてお知らせしますね。
(実はTOPで着用しているドレスはアンダードレスなんです。
全アイテムを着用するとガラッと雰囲気が変わるのでお楽しみに*)

最後になりましたが、少しペースをあげつつ無理ない程度に頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


<< 1/1 >>
NEW ENTRIES
PROFILE